ニョログドラ+瞑想溶けるランクルス 【シングル63】

http://gyazo.com/70f63859d9515c7f2da5edfece510454
私が一目置くプレイヤーであるロズレXさんのツイートからネタを拝借
タイトルの通りニョログドラに瞑想溶けるランクルスと鮫肌ステロガブリを組み合わせるところからスタート
あまり煮詰まってませんがネタとして放出

ポケモン 持ち物 特性
ニョロトノ 熱湯 瓦割り アンコール 滅びの歌 脱出ボタン 雨降らし
キングドラ ハイドロポンプ 流星群 竜の波動 寝言 拘り眼鏡 すいすい
ガブリアス 逆鱗 地震 ストーンエッジ ステルスロック 気合の襷 鮫肌
ヒードラン 火炎放射 毒毒 身代わり 守る 食べ残し 貰い火
ローブシン アームハンマー マッハパンチ 冷凍パンチ 寝言 格闘ジュエル 鉄の拳
ランクルス サイコショック 瞑想 溶ける 自己再生 火炎玉 マジックガード

自分が脱出ニョログドラ構築への理解が足りないため、まだまだうまく構築が組めませんね
ガブシンはいじっぱAS
まだまだスイクンボルトロスが重いのでドランとブシンを襷ガッサと鉢巻ハッサムにしたいけど襷被ってうーん
ヒードランもなんかもっと良い構成がある気がする
ブシンランクルスの並びで勝手にトリル警戒とかしてくれないかな

追記メモ:
ガブを流星地震文字にして、ドランブシンをゴツメor電気ジュエルボルトロスと球ハッサム
ランクルスはオボンキネシス